拝啓 ますます御清栄のこととお喜び申し上げます。 さて、今年も残り少なくなってまいりました。社内では、恒例の忘年会を下記のとおり開きたいと存じます。 この一年の△△を振り返り、新年度への新たな飛躍の糧と致したく、反省会をかねて、皆様と楽しい一夕を共に致したく存じます。 御多忙中誠に恐縮に存じますが、万障お繰り合わせの上御出席下さいますよう...
拝啓 ますます御清栄のこととお喜び申し上げます。 さて、今年も残り少なくなってまいりました。当○○○○では、恒例の忘年会を下記のとおり催したいと存じます。 さまざまな思いの一年を回顧し、平素の御厚誼を謝しつつ御慰労をかねて、大いに飲み語り合いたいものです。 御多忙中誠に恐縮に存じますが、万障お繰り合わせの上御出席下さいますようお願い申し上...