同窓会協賛金のお礼
二月より46会同窓生の皆様に、この秋開催されます第39回○○大同窓会協賛金のお願いをしておりましたが、全国の皆様から暖かいご支援を次々といただきまして、大変感謝いたしております。まだの方はお早めにお願い申し上げます。
皆様からの協賛金や広告料などは、大同窓会の開催費、準備経費、などに主に使用されますが、もちろん大同窓会後の46会打ち上げ会の経費としても使用されます。
ここでうん?と思われた方もおられると思いますが、大同窓会当日、46会同窓生は全員、参加される卒業生の皆様のお世話をすることとなっております。従って同会場で我々は飲み食いができません。無事大会が終了した後、打ち上げ会が行われます。
遠方から参加されます46会同窓生の皆様には、当日卒業クラス別の役割分担に従いまして、ご協力をお願いいたします。
皆さん実に大変ですが、46会同窓生が一丸となって、大同窓会を成功させようじゃありませんか。きっと打ち上げ会は、歓喜の渦に包まれることと思います。
本ページのURL:http://www.bunnrei.net/oreijyou/201310302832.html
こっちもCHECK!!
釣り大会協賛メーカーと会長へのお礼文例/例文
拝啓時下貴社いよいよ御隆盛のことと大慶に存じます。平素はなにかとお引き立てに預かり厚くお礼申し上げます。さて...
----------------------------------
- 前の文例:会社の新築祝いのお礼
- 次の文例:卒業・就職祝いのお礼状